2009年08月31日

着々と…

image/candy-choco-2009-08-31T21:12:54-1.jpg
今日も私事です。

選挙も終わり新しい世の中が始まるのでしょうか?
こちらは台風が関東直撃!
でも雨風も酷くなく、
台風が横切っている感じがしません。

私達は毎日、
夏休みの金婚式記念旅行のアルバム作りを、着々と進めています。


数日前の事ですが
突然パソコンのネットが繋がらなくなり
サポートセンターに問い合わせたところ
どうもモデムが壊れたようで、新しいものが届くまではネットが繋がりません。


いざ使えないと、こんなにも不便なものかと
つくづく感じています。

お陰で アルバム作りがはかどる訳です。



ところで
親知らずを抜いた後から
毎日痛みが続き、急きょ何度も歯医者に通ってます。

抜いた部分に血で瘡蓋をつくり、
それが自然に剥がれると治っていくのですが、
何度も血の固まりが取れちゃって、
削った骨が露出して痛みが出るらしく、
そのだびに傷口を傷つけて血の固まりを作るのですが、
それが堪らなく痛い!

初めての時は麻酔もせずに抜いた穴の中をグリグリ!

二度目のときは麻酔をしましたが、また一針縫ったりと
痛みから抜け出せない日々です。

それでも明日は抜糸の日ですが、まだ痛みが続いているので、
また剥がれちゃったのかしら?

そうしたら抜糸はないのかなぁ〜。

こんなにも毎日痛いと、
平常心を保つのが大変です。


痛み止めをずっと飲んでいましたが、
副作用の為かどうかわかりませんが
口の奥の喉に近い部分に水泡が出来
口内炎のようになったので
今は痛み止めもやめて昨日から我慢。
頭痛もするし、ちょっと参ってます。

携帯で調べみたら、副作用の可能性もありそうなのです。

ご飯も今だお粥だし硬いものも食べられないから栄養の偏りで口内炎になったのかなぁ…
もう歯医者は当分行きたくないなぁ〜。

今は痛み止めに頼らなくても、
どうにか我慢出来るくらいになりましたが、
でも痛い(ノ_・。)

また明日の歯医者では何をされちゃうんだろう?

ちょっと憂鬱です。

もう こんなに毎日痛いと歯痛なのか?頭痛なのか?口内炎で痛いのか?
いったい何処が痛いのかわからなくなり不思議な感じです!

一週間も痛みがあると
あれ? 痛くない普通のときってどんなだっけ?
って思ってしまうんですよ。

さぁ ビタミン剤でも飲んで栄養補給しようっと!

前回のお返事はネットが繋がるまで待ってくださいね。

ニックネーム チョコ飴 at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

私ごとですが…

もう、季節は確実に秋の足音がしていますね。
日中はまだ暑いけど、日陰や家の中でに吹き込んでくる風は
湿気のないカラッとした秋の風。


9月に入る前に、夏休みの思い出を更新しないと、時期外れになっちゃうと思いつつも
今は、毎日大分に帰省した時の、金婚式記念旅行で佐賀に行った時の
自作アルバムを実家と同行した姉と親戚に送るために
構成&制作中で時間を追われています。

帰省日記も順追って書きたいとは思っていますが
実際、書けるかどうかはまだ未定です・・・。



さて!先日、車の洗車に行ってきました。
その時の様子です。

IMG_8411.jpg

洗車機は使わず手洗いをしたので、
2ワンは濡れてしまうから車にIn。

最初は
大人しかったキャンディですが・・・







IMG_8429.jpg




IMG_8414.jpg

後から来た車が洗車機に入った途端に
ブルブル・・・ソワソワ・・・


何度か私たちも2ワンも乗ったまま
洗車機に入ったことがあるのですが
その時もブラシがグルグル回って
大きな音がするからでしょうか?
びっくりして車内を逃げ回るキャンディでした。




今回もそのトラウマがあるのか?

どうにか脱出を試みようとするキャンディ!


IMG_8424.jpg


IMG_8420.jpg

隙間を見つければ
この空間から逃げようと必死でした。

数分後、洗車機が止まったので
キャンディも落ちつきましたが
地震や雷、花火といい・・・
予測もつかない大きな音が
苦手なキャンディです。






一方、自分が犬だとはすっかりお忘れのようなチョコ。
犬やチョッとしたことには超ビビるのに、
キャンディの怖い物は、な〜んとも思わぬ大物ぶり。

IMG_8427.jpg
『 オネエたんは何を怖がっているのでしょうかね〜! 全く不思議ですよ♪』






さてさて!
話は全く違い、私ごとの話題です。
初めに書きましたが、毎日アルバムつくりなどに日々を送っている私ですが、
兼ねてから気になっていた親知らずを昨日抜いてきました。


私の親知らずは横に生えて歯ぐきの中に入っていたのですが、
数年前から日に日に悪化し、その隙間から食べカスなどが入り込み
特に疲れが出たときに、1年に2度くらいの間隔で
腫れては痛んで、そのたびに歯医者通い・・・。

治療は隙間を綺麗にし膿んだ箇所の消毒と飲み薬。

しかし、いつかは切開して抜かなければ、またこの繰り返しだそうです。
そのうち、歯茎に潜り込んでしまった親知らずと奥歯の間が虫歯になり
大変なことになると言われていました。


頭の中では、今年の夏休みに間に思い切って抜歯術を受けようと思っていた矢先のこと。

帰省の前にまたその痛みと腫れが起こり、いよいよ抜く羽目に・・・。

でも帰省するのとぶつかってしまうので
それから戻って落ち着いてから…という話になっていました。

帰省中も抜くことを考えると、本当はドキドキ。
まだ川崎にいるとき、主人が同じように埋まった親知らずを抜くのに
大学病院の歯科を紹介され遠くまで行き、
帰りは痛みが酷くなるので運転ができないので私が一緒に行ったのを覚えています。
主人は痛みと腫れで苦しんでいたのを見ていたので、凄い怖いイメージがありました。

しかし、それより帰省前日に起こしたぎっくり腰のほうの毎日の痛みで
すっかり忘れ去られてました・・・。

で、昨日が決行日!
麻酔と歯ぐきの切開&歯を半分?いえ、何分割にしながら抜き縫合。

思っていたより早く終わったのでよかったのですが、その後からは痛みが・・・。


今日も後ほど消毒に行ってきます・・・。

まぁ、大学病院などの大きな病院へ行くこともなく
行きつけの歯医者さんでやってくれたし、家から徒歩2〜3分のところなので
行きやすく、行き帰りの時間もかからないので
無駄な時間を取られないだけでも嬉しいことなのですが。


歯茎にメスを入れ、ちょっと抜いただけでもこんなに痛いのに、
キャンディやチョコの避妊手術のときはお腹をいっぱい切って
子宮から卵巣まで取っちゃったんだものね。

家に帰ってきた日でもきっと痛かっただろうに・・・
キャンキャンと泣いて訴えるわけでもなく・・・。
薬だって何を処方されたか忘れちゃったけど、
人間みたく痛み止めなんて入ってなかっただろうにね〜。

私なんて痛み止め飲んでも痛いって言うのに・・・・・。

犬は痛みに強いって言うけど、やっぱり痛かっただろうなぁ〜。


さぁて!予約時間です。
痛みも随分は収まってきたようなので行ってきます♪







ニックネーム チョコ飴 at 13:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

早朝ドライブ

image/candy-choco-2009-08-23T08:26:20-1.jpg
今日は朝早くから
お台場のガンダムを見に行って来ました。

着いたのは6:45分頃だったのに
既にフジテレビへ行く人達が
駐車場が開き待ちで車の長い列が出来ていました。

我が家はガンダムを見に来ただけなので
コインパーキングへ…


会場まで行く間の公園や海辺も沢山の人達。

ガンダムの回りも人混みがありました。

主人は一眼で写真を撮りまくっていたので
私達は海辺で暫しのんびり。

まだ気温も上がっていないので
気持ちの良い時間が過ごせました。

さて!
写真も思う存分写したようなので
帰りましょ!
ニックネーム チョコ飴 at 08:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

痛い出費

image/candy-choco-2009-08-19T13:24:03-1.jpg主人が午前中で帰ってきたので、出掛けることにしました。


ところが…

車のバッテリが上がってしまい
エンジンや他の場所もうんともすんとも言わず
結局、車屋さんに来てもらい即バッテリを繋いでもらいました。

そしてそのままディーラーに行き
バッテリ交換をして貰ってます。

私一人の時じゃなくってよかった(v^-゜)


2日前に一人でお買い物にいき車に乗った時は何ともなかったんだけどなぁ…


この車を買ってから丁度3年!
バッテリも寿命がきたようです。
増してや休み中に約3600`bくらい走ってきたたら
負担もかかっちゃったかな?

高速道路やSAで止まらなくてよかったって
つくづく思います。

しかし 休み中に凄い金額使っちゃったから、
今の時期の2万円弱の出費は痛いなぁ〓


それに来月には車検がくるのをすっかり忘れてました。

費用が15万くらいかかりそうです。


長女の後期の授業料の支払いも有るし……


我が家は破産しそうですf^_^;
ニックネーム チョコ飴 at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

帰路No.7

image/candy-choco-2009-08-13T22:22:49-1.jpg今から2時間前に無事に帰って来ました〜!

帰りに近くのスーパーで食材を買い自宅へ…

車のトランクルーム一杯の荷物を下ろし
軽く片付けた後にお風呂で疲れを洗い流し、その後に食事。



ここの湿気の多さは、九州の3〜4倍!

暑さよりムシムシするのが気になりました。

キャンディはソファーで、
チョコは洗いたての自分のベッドで眠りにつきました。

一番に長いこと運転してくれた主人。
次に文句も言わず長距離の間乗っててくれた娘達。
そして2ワンもお疲れ様!

昨日の16:00〜今夜の22:00の28時間の長旅、
本当にお疲れ様ですした。


ニックネーム チョコ飴 at 22:22| Comment(2) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路No.6

image/candy-choco-2009-08-13T16:18:31-1.jpg東名高速で通行止めの袋井ICまで行き
そこから開通場所の焼津ICまで一般道を走るために降りたのですが
考えてるのは皆さん同じ!

降りる手前から渋滞…

降りたあとも渋滞続き…

なかなか前に進まないバイパスを避け、
迂回路を探しながら走っていると
ナンバーからして、明らかに我が家と同じ考えの車にすれ違ったり、
道の端に車を止めナビを食い入るように
眺めいる車を見かけたり…
そんな中、
我が家の地区と同じナンバープレートを見かけました。

それだけでも、同じ苦労をしているんだなぁ…と
その車の知らない人ではありますが
少しだけほっとした瞬間でした。



IC〜ICまで、たった4個のインターを通るだけなのに
こんなに渋滞がつづくなんて
降りたのが12:30!
そして改めて高速に乗れたのが16:20!

距離は大した長さじゃないのに4時間弱も掛かってしまいました!


中央道の方はどうだったのかなぁ?


そして、昨日の夕方前の16:00に実家を出てから
既に24時間以上経ってしまいました!

予定では渋滞も含め24時間くらいで帰り着くと
予想したのですが、考えがとても甘かったようです。

あと約230キロメートル!
一体いつになったら帰り着くのでしょうか?




ニックネーム チョコ飴 at 16:18| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路No.5

image/candy-choco-2009-08-13T11:02:47-1.jpg上郷パーキングに寄りました。

名古屋名物 きしめんや味噌カツ、海老フライを食べ
満腹になり車に戻りました。

きっと熟睡していると思った2ワンは……


お菓子などの食べ物が入った買物袋を破り
食べかけのアーモンドチョコボールの箱を無残にひきちぎり完食!
他にも色んなものをあさって食べているようでした。

犯人探しのため、2ワンの口を匂ったら
どちらの口からもチョコレートとアーモンドの匂いがプンプン!

特に酷いのはチョコの方でした!

直ぐに水を飲ませたら
がぶがぶと大量に飲んでました。

大丈夫かしら…



上郷のパーキングを出た途端、渋滞!

高速は中央はよして、通行止めの手前までいき
一般道にでて再度乗るつもりですが
うまいこと帰れるかしら?

あと残り約460キロメートルです!
ニックネーム チョコ飴 at 11:03| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路No.4

image/candy-choco-2009-08-13T04:01:58-1.jpg娘のかねてからリクエストで
京都のお土産が欲しいと言っていたので
京都に入って桂川パーキングに寄ってみました。

ところが…

営業時間外だった為、お店は閉まってました!

サービスエリアだったら開いていたかしら???

トイレと気分転換をし
車に戻ってみると
仮眠を取る主人上で2ワンが眠っていました。

皆 お疲れの様子です。

主人曰く、「早く布団の上で思いっきり足を伸ばして寝いなぁ」
と愚痴をこぼしながら、いつもよりは軽くイビキをかいて
あっと言う間な寝ちゃってます(>_<)


まだ夜も明けていないのに、
車が上下線とも一杯です。

やっぱりETCの休日割引1000円効果は絶大のようです。

そろそろ動かないと渋滞になっちゃいそう…


仕方ない!
私が交代して運転しよう(^^ゞ
ニックネーム チョコ飴 at 04:02| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路No.3

image/candy-choco-2009-08-13T01:39:32-1.jpg先ほど2時間ばかり運転を交代してました。

今は岡山県の瀬戸パーキング!

キャンディ達も娘達も熟睡中…。

でも休憩に入ると2ワンだけは、
もう目的地に着いたかと目を覚まし辺りをうかがってます。

自宅まではまだまだ750キロメートルは有りそうです。

山陽道も渋滞なく進んでいますが
果たしてこの先はどうかな?

今からはまた主人の運転なので、
少し楽をさせてもらいますが、
只 膝の上の座布団の上で2ワンが眠っているのですが
2匹だと非常に重(*_*)

腰を痛めてるので、とても辛いのですが
こんなに気持ち良さそうにしているのを見ると
片方を押しのけられないでいます。


では 次は何処で更新しようかな?
ニックネーム チョコ飴 at 01:39| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

帰路No.2

image/candy-choco-2009-08-12T19:23:08-1.jpg福岡県側の関門橋を渡る前にパーキングでしばし休憩!

キャンディ達もこの間にご飯タイム。

私達はお腹は空いてないので、ご当地の名産品を眺めただけでした!

では19:15 山口県に向かって再出発!

九州 Bye-bye (^0^)/~
次回はお正月かな?
ニックネーム チョコ飴 at 19:23| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰路No.1

image/candy-choco-2009-08-12T17:38:29-1.jpg3日に大分の実家に帰省して、あっと言う間に日が経ち
本日 帰路に向かってます。

午前中は近くの海へ魚つりに行き
大小合わせて30〜40匹以上釣り
直ぐに母にからあげにして貰い食べました。
やはり釣りたては新鮮で美味しい♪

ちょっと目を離した隙に
チョコが骨ごと、かぶりついて
げーげーしてました。
今のところは大丈夫そうです。

昨夜はお客様に出したスイカの食べた後の皮を、また赤い部分がなくなるまで
綺麗に食べておりました。

もしかしたら…、お腹を壊さないか心配しましたがこれも大丈夫そうです。



実家を16:00 に出たのですが
さぁ 千葉県にはいつ帰り着くのでしょうか?

東名高速が地震の為、通行止めになっているので、
中央道を通らなきゃならないようです!


キャンディとチョコは車に乗った途端爆睡モード!

さぁ 約1200キロメートルの旅は始まったばかりです!




ニックネーム チョコ飴 at 17:38| Comment(3) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

プチ流行In佐賀

image/candy-choco-2009-08-07T17:30:19-1.jpg朝 7時に実家を出て
途中で親戚と合流し、総勢11人で佐賀までやって来ました。

あれだけ雨続きだったのに
今日からカンカン照り。
日差しが痛いほど突き刺してきます。

でも湿気がないので日陰は涼しい感じはしますが
やはり暑い!

吉野ヶ里遺跡に行った時はキャンディ達も
久しぶりの暑さにバテぎみでハアハア言いっぱなし。

その後は嬉野まで足を延ばしてきます備前夢街道まで来ました。

ここはイメージしてた所よりはちょっとさびれた感じで観光客も疎らでした。

さあ 今からイカの美味しい呼子の宿に向かいます!

早くお風呂に入って美味しい食事したいなあ…
ニックネーム チョコ飴 at 17:30| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

実家No.3

image/candy-choco-2009-08-06T08:02:12-1.data実家のクッキーと顔合わせればワンワン吠えるチョコでしたが、
目を合わせたりクッキーが動かなければ吠えることが少なく大丈夫になりました。

クッキーは肉球に怪我しているので
父が薬を塗ってあげていたら、
チョコが部屋の中から
何してんだろう?と覗き込んでます。

でもそれに気づいたクッキーは
塗り終わると「小うるさい奴が見てるよ」
とそそくさと逃げてしまいました。

あと1週間でどこまで仲良しになれるのでしょうか…
ニックネーム チョコ飴 at 08:02| Comment(1) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

実家No.2

image/candy-choco-2009-08-05T11:22:14-1.jpg今朝変わらず腰痛が酷く痛みます。


この田舎では昔から田んぼの水田に
稲を食べに山からイノシシが降りてきて
田畑を荒らしているのです。
父が朝田んぼに行ってみると、
今年の夏は涼しい為か、例年より随分早くイノシシが現れているようです。

そういえば実家に来てまだ一度も汗をかいてないなぁ…

今年は確か今だ梅雨明けもしていないみたいで
全く暑さ知らす状態。
夜肌寒くてなつ布団が手放せません。


話しはズレましたが、そのイノシシ対策の為に、
電流の流れる柵を田んぼの回りに取り付ける為
主人と両親は出かけました。

腰痛が酷い私と娘達&2ワンはお留守番!


その際のこと。

携帯の電波が届かないような田舎なのですが、唯一 届く場所が2階の窓なのです。


私は携帯を使う為に2階に上がると、
キャンディも着いて来かけたのはいいのですが、
階段が急過ぎて
途中で身動きできなくなってしまいました。

キャンディの好奇心の多さには困ってしまいます。

階段の途中でにっちもさっちも動けなくなってしまったキャンディの話でした(^0^)/


ニックネーム チョコ飴 at 11:22| Comment(1) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

実家での様子No.1

image/candy-choco-2009-08-04T18:16:48-1.jpg昨夜は19:30ごろ実家に無事到着!

庭で両親と犬のクッキーが帰ってくるのを
今か今かと待ってくれてました♪

しかしそれを見つけたキャンディとチョコは
ワンワンワンワン吠えっぱなし!

クッキーは私達には来るけど
キャンディ チョコがうるさいから小屋に行っちゃった。

その後は母の夕食を食べ
ビールを飲んじゃったら
一気に疲れと眠気に襲われ
二日ぶりに布団の上で寝た〜って感じでした。

やっぱり日本人は布団ですねぇ!

気づけば腰の痛みで目が覚め、
キャンディとチョコも
そして主人も娘達も皆、横で寝てました。

一体 いつ寝たんだろう…

普段ケージで寝るキャンディ達は
ここにいる間は皆の布団を好きなように行ったり来たり…


でも 朝早くから両親の物音がすると
居ても居られなくなり、
キッチンの方へ行きたいとソワソワ、きゅんきゅん!

ドアを開けると猛ダッシュで母の所へ…

よほど母から色んな物を頂いているようです(>_<)

私は父が、ちまたで有名な整骨医院に行くと言うので同行しました。

人生初めての整体と言うものを体験しました!

診察結果、骨盤が歪んでいて右足が短くなっているそうです。


それをかばうように変な体制で生活しているので
腰痛が慢性化しつきているのだとか!

それに増して中腰で2ワンのシャンプーで悪化させてしまったようです。

そして安静もなく長時間の車移動…

腰がパンパンに張っているようでした。

電気治療と吸い玉と言われるのをし
最後に整体!
あちこち凄い体制で体中ボキボキ言わせながら頭から骨盤までの骨を治してもらいました。


でも 痛みは変わらず痛いままです!

次回は二日後にもう一度行ってみます。

金曜のプチ流行までは治さないと、
皆に迷惑かけちゃうからね!

午後はキャン チョコを母に預けて
別府までお買い物!

腰も痛いけど、家族サービスも大切…

では
また更新します。
ニックネーム チョコ飴 at 18:16| Comment(1) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

現在地No.3

image/candy-choco-2009-08-03T17:17:08-1.jpg先ほど、小倉東ICで高速をおりました。
東京の首都高の渋谷辺りが、
事故渋滞で混んでいたので一旦首都高を降り
改めて東名川崎ICから高速に乗ったのですが、
日曜日の内に乗れたので
ETC休日割引に値するので
東京〜北九州まで2500円で本当に来れちゃいました(^0^)/

ETC無しで普通に来ると、おおよそ3万円を簡単に越えちゃうから
やっぱり大助かりですね(^^ゞ

では あと2時間程で携帯の繋がらない実家に着きそうです♪
ニックネーム チョコ飴 at 17:17| Comment(1) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在地No.2

image/candy-choco-2009-08-03T16:45:43-1.jpgやっと本州と九州の県の境目、
関門橋までやって来ました(^0^)/

夕立っぽいのが降った後なので
気温は28度ですが湿度がハンパない!

ムシムシして気分が悪くなりそうな感じです!

キャンディもチョコもお疲れ気味ですが
すこぶる元気です♪

さて!
いよいよ大分に向かってGO!GO!


ニックネーム チョコ飴 at 16:45| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在地

image/candy-choco-2009-08-03T08:16:01-1.jpg昨夜 ぎっくり腰にムチ打って準備し
自宅を21:40に出て、東名高速に23:40頃乗ることが出来ました!
首都高が混んでいて、ちょっとヒヤッ、としましたがセーフ♪

途中 私も2時間程、運転を交代し
今 やっと大阪まで着いたのです!

ここで暫く休憩し
キャンディ チョコも朝食です♪

腰は相変わらず痛い(*_*)
でも コルセットと痛み止めで
乗り切らなきゃね(>_<)
ニックネーム チョコ飴 at 08:16| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

出発日

いよいよ本日の夜から大分へ出発です。


ところが・・・


IMG_8521.jpg



キャンディの腰に巻かれたのは、コルセットです。


実はキャンディではなく、私が腰を痛めてしまったのです。

昨日、キャンディとチョコのシャンプーをしていて
途中から腰がいやに痛いなぁ・・・と思っていましたが
途中で終わらせるわけにもいかず、2匹洗ってしまった後・・・・


やっぱり痛い・・・・!


何年か前にぎっくり腰をやった時と同じ痛みでした。


動くのがやっとで、ご飯を食べた後は片付けもしないで先に寝てしまいました。

もしかすると眠ってしまえば痛みも消えるはず。
な〜んて思ったのもつかの間、寝ていても痛いのです。

しかし、痛み止めとシップで抑え、痛みで何度も目が覚めますが朝まで過ごしました。

そして、今日。

やはり痛いのは同じ!

しかし準備もしなければいけないので、昔バレーボールで使っていたコルセットを持ち出し
腰に巻いて作業開始!


痛みはひかないのですが、ゆっくり動く分には大丈夫そうです。
しかし、一旦座り込んでみたり、横になった後は起き上がるのに時間が掛かってしまいますが
準備をしないことには今日出発ができないのです。


家の中の片づけは出来ないのですが、行く準備だけでも・・・・と少しずつやっているところです。


出発は遅くとも夜の9時には出たいのですが・・・・

東名高速に今夜中に乗らないと、ETCの休日扱いが受けられないのです。


さて、間に合うのでしょうか・・・?

今は、ちょっと休憩中ですが、今後は少しずつでも記録のために
携帯でも更新しようかと思っています。


コメントのお返事が書けなくて大変申し訳ありません。
いつもごめんなさいね。

では、引き続き準備に頑張ってみます。


IMG_6353.jpg IMG_6354.jpg

心配そうに私を見つめる二人でした。


ニックネーム チョコ飴 at 17:27| Comment(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする